フィギュア紹介、たまにそのほか
定期試験前ということで…
こんにちは!

本日はひとつお知らせ。

来週からいよいようちの大学も期末の試験が(〜1/30まで)始まります。
なので、次回の更新は試験の後になります。

うう、ほんとはじっくりと記事の更新がしたいところですが…学生の本文は勉強ですからね(;´∀`)

テストの後、何本かまとめて記事が挙げられたらと思います! では!

P.S.

このまま何も貼らないのも寂しいので、先日撮ったトッキュウジャーの皆さんを上げておきます。



_人人人人人人人人人人人人人人_
> トッキュウジャーじゃない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
