フィギュア紹介、たまにそのほか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レビュー】S.H.フィギュアーツ カメラ男
皆様こんばんはです。(夜に記事を書いています)
この記事を書いてる時点(8月9日)では、台風11号が近畿に向かって一直線、このままでは直撃コース…と言った感じで、家の中でおとなしくしておくしかなさそうです(´-`)

さて、今日はそんな台風が近づく中買ってまいりましたこちらをレビューしたいと思います!

S.H.フィギュアーツ カメラ男 (NO MORE 映画泥棒)

(発売日:2014年08月09日 定価:3,240円)
P8090029.jpg

「NO MORE 映画泥棒」とは
「映画館に行こう!」実行委員会が展開する「映画盗撮防止キャンペーン」のキャラクターとして2007年より登場。現在では全国のほとんどの劇場で映画上映前に「NO MORE 映画泥棒」と題したキャンペーンCMが上映され、また劇場内にはキャンペーンポスターが提出されています。
>>続きを読む
スポンサーサイト
【レビュー】S.H.フィギュアーツ キュアハート
暑中お見舞い申し上げます。ここのところ毎日暑いですね。
京都は盆地ゆえに特に暑さが厳しく、毎日クーラーを付けざるを得ないです…(;´∀`)

閑話休題。今回もレビュー行きます!

S.H.フィギュアーツ キュアハート

(発売日:2014年05月31日 定価4,860円)
P8040101.jpg


キュアハート CURE HEART
大貝第一中学校の2年生にして生徒会長を務める“相田マナ”が変身するキュアハート。明るく元気な性格で、何事も体当たりで問題を解決する行動派。ジコチューとの戦いではラブハートアローやマジカルラブリーパッドを使った必殺技を繰り出す。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。