フィギュア紹介、たまにそのほか
はじめまして。
はじめまして! そらとびと申します。

えー、こういうブログはほぼ初めてなので何を書けばいいかわかりません・・・とりあえず、プロフ欄にも書きましたが簡単にこのブログの紹介をします。

このブログでは、手持ちの、そして購入したフィギュアの写真を載せて紹介していきたいと思います。初心者で素人なので写真もうまくいかないかもしれませんし、詳細なレビューとまではいかないですが(あたりまえだ)、下手の物好きなりに頑張ってやっていきたいと思います!

また、たまーにですが関係のないこと(見た映像作品の感想など)も書くことがある・・・かもしれません。フリーダムな感じです。

更新はおそらく不定期ですが、週一くらいでなんかやっていきたいです。中の人が忙しい時もありますが、一か月に一度は必ず更新していきたいと思います。

記事にコメントしていただけると嬉しいですし、きっと励みになります! ただし、悪意がある、不適切だと判断したコメントは削除させていただきます。OK?

相互リンク等もお待ちしております。これからよろしくお願いします!
>>続きを読む
